E5+E6東京初乗り入れ2日目 [E5+E6]

すっかり遅くなりましたが、こちらにもupします。

12月10日にE5+E6の東京駅初乗り入れ2日目がありました。
前日に比べてこの日がお天気も良く、撮影日和となりましたが、影がorzな感じでしたが(苦笑)

まずは前日は上野運でお泊まりしてまして、10日は朝から試運転開始です。

昨日と同じく大宮駅です。

E6系が先頭です。
IMG_1912_1.jpg

もろ逆光で・・orzな感じに><

さ、ここからが長かった・・次来るまで数時間もありましたがひたすら待機です。寒かった(泣)

ですが、この日は珍しいものが見れましたww
IMG_2007_1.jpg

E3系こまちが単独で仙総からやって来ました。ちなみにR2編成でした(R1だったらもっと良かったのに・・)

俺、E3こまちが可愛くて可愛くて大好きなんで・・(ニヤニヤ)

したら、来ちゃったよwww
IMG_2082_1.jpg

いつも通り、やまびこの後ろにくっついてR1登場!

さ、やっと来ましたよ..E5+E6。

もう影がかなり気になる時間ではありますが><
IMG_2110_1.jpg

茜色がキレイに出てますね・・影が無かったら最高だったのに・・・。

さて、停車してすぐにケツ撮りの準備へ・・

今日一番の出来となりましたw

IMG_2126_1.jpg

まー、これ・・・放送も無く発車したし・・(停車は5分も無かったね・・)

でも茜色と飛雲ホワイトにアローシルバーがキレイに出てるし、俺は満足。


最後は場所を変えて、ここから。

王子にある有名な展望台から。
IMG_2172_1.jpg

IMG_2187_1.jpg

東京側は同業の方でいっぱいでしたので、俺は反対の大宮側で。

いやー、早朝から夕方まで良く頑張った俺ww

この後は大急ぎで仕事へ向かいました・・カメラ機材全て持って仕事場へ・・orz

10日に大宮で撮影してた30名くらいの鉄の皆さん、お疲れさまでしたー><

じゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

E5+E6東京初乗り入れE5系 S11 試運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。